rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
ウクレレ日曜日(サンデー)
  • 2016年07月25日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
FullSizeRender のコピー 6

FullSizeRender のコピー 6 FullSizeRender のコピー 10 FullSizeRender のコピー FullSizeRender のコピー 11 FullSizeRender のコピー 3 ウクレレサンデー

昨夜は、BARON主催のイベント”ウクレレ日曜日”の33回目に呼んで頂き歌ってきました。
はじめましてのお客さんも、また馴染みの皆さまも、会場のメウノータに集い
あっという間の夢のような時間でした。
ありがとうございました。
BARONくんとは結局、4曲ジョイントしました。
ウクレレ日曜日のテーマソングは、いっぱい曜日が出てくるので
何曜日かわからなくなるという自体が発生しましたが
最後まで笑って終わりました。こんな時間、空間、作ってくれたBARONくん
そして、ビーガンStyleのからだが元気になるご飯でもてなしてくれるメウノータさんのお陰です。
そして、ウッドベースの宮坂さんの踊るような音も素敵でした。
阿吽の演奏、あんな風にからだと声と楽器ひとつでどこでも行けてしまうアーティストと
同じ空間で奏でられてほんと、最高でした!
終電のがしたら、ねぎちゃんちの軒先に泊めてもらおう!と思っていたら
ツアーで不在💦おい〜〜〜〜〜。また次回はもっとゆっくり高円寺を、人を味わいたいな。
楽しい高円寺ナイト、無事、完です。マハロ!!!


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です