rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
LIVEインフォ更新しました。
  • 2016年07月12日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
13524141_1030136837077232_1230206302_o-211x300

13524141_1030136837077232_1230206302_o-211x300IMG_14302016hulafes

梅雨も明け切らぬうちに、この暑さ。
堪えますね、、、、。我が家も元気印の2号が流行のっておたふく風邪ちう。
夏の仕込みも間々ならない〜とまあ、泣きたい気分の日もありますが

慌てるな〜だいじょうぶ!だいじょうぶ!と唱えております😊

<うたタビ更新>

来週から、八千代、高円寺、王子?ん赤羽かな?
佐倉、太東、東金、浦和、横浜、そしてやっぱり最後は佐倉♡と夏の稼働を更新しました。

http://usuinaoko.net/live/



*7月20日(水)セントマーガレット病院LIVE(対象者のみ)
*7月24日(日)ウクレレ日曜日
*8月4日(木)豊島中央通り七夕まつり
*8月11日祝(木)佐倉ダンス&ミュージックフェス
*8月20日(土)Love Life Live 海の家きみづか ゲスト
*8月21日(日)東金ハワイアンフェスティバル
*8月23日(火)Gril & Kitchen eee live(食事付)
*8月24日(水)佐倉医師会納涼会(対象者のみ)
*8月26日(土)DAIKINパーティー(対象者のみ)
*8月31日(水)佐倉カフェド•パリワンコインLIVE


近々は、ボードビリアンのBARONくんとウクレレ日曜日!
(ドキドキ、ワクワク)
そして、8月の海の家はキリちゃんのユニット
“Hale Bale”のLIVEにゲストで呼んでもらいました。
あっかるくて、めでたいサウンド。
みんないい顔してスウィングしちゃうよ😊


そして、翌日は、田中新くんのハーラウも出演する東金。
フラのストーリーも聞ける貴重な日。
バンドも音圧、、らしい〜♡


初!浦和Gril & Kitchen eeeは、コンドラバスであちこち
飛び回る重廣 誠さんのバンドに乗って、歌います。
美味しい肉と!うすいなおこ!笑
踊りたい方も大歓迎。


そして、夏の最後は佐倉に出来た“カフェド•パリ”さん。
カッコイイ女店主が切り盛りするお店。
最近はサックス奏者の佐藤さんのJAZZで大にぎわい♡
ご存知の方も多いのでは?
スッキリとした素敵なお店です。
この日ははじめての試みですが、どうぞよろしくお願いします😊
対象者のみのLIVEもありますが
あちらこちら、関東をぐるぐるしております。
お子様連れでも、ご飯がてらでも、ビール片手でも
なんでもアリでございますー。
どうぞ、よろしく。


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

blog一覧
陽けたら海へ

2016年09月23日 Blog

楽楽楽ホール

2016年09月06日 Blog

初!ユーカリ。

2016年07月11日 Blog

息を合わせる

2016年06月21日 Blog

→もっと見る