rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
初!ユーカリ。
  • 2016年07月11日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
13615094_2201359440002357_7904881132842398449_n

  先週末は、Hawaiian Nightご来場ありがとうございました。
たくさんのみんなと有り余るお酒に囲まれて歌いました!

なんて言っても、sobacafe301さんはお酒屋さんの中にある
異空間、素敵なお店でしたー!

ご縁を繋げてくれた写真家の戸高さん、ありがとうございました。
そして、遠方からわたしの愛してやまない片田舎まで
演奏にきてくれた素晴らしいミュージシャンの面々に感謝。

夜だからあんまりわからないけど、
自然も豊かで、城下町でそして、子育てにも優しい町。
美味しいものもいっぱいある千葉県!
案内したかった♡

わたしをイメージしたお花をオーダーしてくれたミミちゃん。
そして大蔵省のおもてなしラボ、鳥海プロデューサー(笑)
みんなの愛をたくさん受け取ってうたったよ。
ありがとう!
お店のマスターの渡邉さん!
見て分かるよね?はい、ロケンローでございます!
打ち合わせ、本番まで細かい心遣いを本当にして頂きました。
祐輔さん、キリちゃん♡、あかねちゃん、ねぎちゃん
本当にありがとう、来てくれたお客さたち全員をハグする気持ちで
歌わせてもらいました。最後までありがとう。

美女と野獣、ひさしぶりに歌いましたー。

13615094_2201359440002357_7904881132842398449_n13603232_2201359240002377_2469089528466378777_o13592425_909186502525857_152183051445023943_n13645236_2201359523335682_8469468859098984262_n13615381_909186175859223_4472966644092753170_n


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です