rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
arigatou SENDAI

音符
rianbow
facebook
 
FullSizeRender のコピー 46

FullSizeRender のコピー 46

 

先週末はレイモミポリネシアンフェスティバル2016にて、歌わせて頂きました。
わざわざこの日のために聞きに来てくれた方も居て、感激でした。
本当にありがとうございました。
USUINAOKO OHANABANDでは以下を担当しました。

 

Small Girl Hula
Ku’u Milimili
Hola E Pae
Ku’u lei Maile
Aina ‘O Miloli`i
He Aloha No O Waianae
Lei Ana `o Manoa I Ka Nani O Na Pua

image1
ここからみなさんのフラを堪能させてもらいましたよーーー。
前乗りして、ゲネプロ、そして本番となる訳ですが

みんなの表情がどんどん変わるんですよ。
『主人公』そんな言葉がポンと出てきます。

本当に素敵でした、日頃はみんなそれぞれ仕事や家のこと頑張って
ここでは女優になるんです♡素敵です♡
記念公演というだけあって、本当に豪華なゲストたちでした。
すっかり素敵な女性に変身したイズミちゃんのバンド。
甘い声とパーソナリティでみんなを♡にしてしまう慶ちゃんのバンド。
そして、わたしのバンド、ねぎちゃんと祐輔さんとガッツリやらせてもらいました。

ハワイからCapella、そして、ラスベガスからチャールズファミリー
みんな気さくで面白くて最高でした。
司会の鳥山先生にもお会いできて、どうしても声が大きいので
態度が大きく見えてしまうらしく汗
あれーーーーー
????だいじょうぶかな、わたし。
なんて心配をちょこっとだけしましたが
最後、ご挨拶に言ったらその日の司会で使われた資料を
『何かの参考になれば』とくださいました(涙)
鳥肌、大事に使わせて頂きます。

音響、照明、どれも本当に美しくて
ねぎちゃんと『宇宙船みたいだ』と写真を撮りまくりました(笑)こどもかw

FullSizeRender のコピー 27

 

 

あ、そして!この日の衣装は群馬から来ていたMahaloさんで
形に一目惚れして、買いました!
その場に居たひろえ先生に色と形相談して
しっかり吟味して買えて嬉しい出逢いでした。
買い物もほんと、勘!インスピレーションです♡

仙台のみなさま、阿吽の呼吸のマウオアフのみんな、
レイモミさん本当お世話になりました。

仙台9_n

alooooha!!!

 

 

 

 


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です