rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
忘れたくない日のこと

音符
rianbow
facebook
 
13502711_1205580522807785_295246945556758912_o

13502711_1205580522807785_295246945556758912_oFullSizeRender のコピー 10FullSizeRender のコピー 1413511023_1205581266141044_5779248599752120321_n 13483375_1205580802807757_4283148357488935493_o

随分経ってますが、、、
先週末はありがとうございました。
椿森コムナでの昼下がり

雨のあと、とても気持ちいい空気の中歌えました。
聞きに来てくれたみなさま、ありがとうございました。
カメラマンさんの動きがちょっと怪しくて良かったw
どうもどうも、本当にありがとうございました。

 

前夜、雨と風の音も気になって、
いや嘘。
本当の所はどんなステージが今、出来るだろうと

ベットでウクレレを抱えたままセットリストを入れ替えして考えていたら朝が来ました(笑)

LIVEっていうのは、自分のこころの映し出しで、
良し!と思えば行けるし、
少しでも何かが気になると
がたがたと崩れてしまう時もあります。
この日は、LIVE前半ですが

自分の手じゃないみたいで震えました。
そして、気温と関係なく手がつめたくて妙な状態でした。

でもね、本当に思い切ってやってよかった。と
あの日の気持ちを忘れちゃいかんと思いました。

半ば天気も怪しいし、お客さんも来ないんじゃないだろうか。
なんて、どんどん気持ちをおばけ屋敷みたいに自分でして
予備日にしようとしてるわたしに

『おれ、かなりいつもはあっさり諦める方だけど、今、なおこちゃんのこと引いてるよねえ笑』と
朝、電話で話してくれたジーザスさん&裕子ちゃんのおかげで実現できました。
本当にありがとう。

足りない機材を貸してくれたおもてなしラボにも感謝です。ありがとう。
遊びにきてくれたニウラニアカネちゃんも何曲か素晴らしい世界を創ってくれました♡

 

 

ちょっとスピーカーも調子悪くて
でも電気とかいまいち、どう直せばいいのかなんてのは
勿論、わからなくて

トッチラかってましたけど、ただただ、今を在るもので、
今のわたしで
ここに居る全員と、感じ合いながら楽しもう!と肝を据えて♡
1曲だけオケを使おうと思ってたのも全部辞めました。
内心どっきどき。
でも結果的には集中力も上がったし、

いい感じの開き直りが起こったようで
結局、30分の予定が1時間のLIVEになりました(笑)
長丁場、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ひとりでできた!(こどもかw)

そして、週が明けて、7月用のリハと9月の録音。

からだに染み付いてる曲、懐かしいものや、
昔作ったオリジナルなどももう1度、歌ってみると
全然出てくる歌が違うのが、時の流れでよい熟れ具合。

色々、見直しております。

来月、再来月はご縁が本当にありがたいですが

新しい場所でも何カ所か歌わせて頂く予定です。
地元佐倉、東金、埼玉、などです。
どうぞご贔屓によろしくお願い致します。

 

そして、明日から仙台です。
ちょっと2号が発熱したりして、やはりバタバタの毎日ですが
寝てる横でしっかり仕込んで、明日は仙台のみなさま、
そして、タヒチから異国に来て踊ってくれる2人のダンサーさんの
曲を2曲、歌うことになっていますので
ドキドキしながら、でもジャパニーズソウルを音階に乗せて
輝く瞳、きらめく灯火〜〜〜♬でタヒチの君を気持ちよく乗せられるように
こころを合わせてバンドの

鈴木祐輔さん、ねぎちゃんこと、根岸和寿さんと奏でてきたいなあと思います。

ではでは。気圧バテなどみなさまもお気をつけて。

 いってきます。


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です