rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
まちのわ2016
  • 2016年06月08日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
FullSizeRender

FullSizeRender13339458_1034619846626874_6891831616515691336_n13346573_511420432375204_519838210326377247_n13312828_1191186877580483_405536301765051194_n13394067_1747525202161656_4167223269391458368_n13322144_889957484448759_7115637833809765884_n12871487_1034633353292190_5040448949331414143_n13315311_1225551897478459_1141231502669756986_n

週末地元開催の『まちのわ2016』へ
ボランティアで参加して来ました。

雨も少しあり、潤いましたし
またそのお陰で空も綺麗で、素敵な2日間でした。

ご来場頂いたみなさまに感謝。
そして、ご参加くださった噺家の
春風亭正太郎さん、立川笑二さん
シネマイムのテンナインさんありがとうございました。

たくさんいい写真をわたしのハズバンドとお仲間の大橋さんが
収めてくれて掲載しきれませんが、また来年
百聞は一見に如かずと申しますので
是非、城下町佐倉に遊びにいらしてください。

いつも演者として、ステージにたつ側ですが
地元で音楽フェスをしたい夢があって
そのためには裏方も知りたいと思ったのと
地元で多目的スペースをしているおもてなしラボのたかここと鳥海さんと
友禅作家のまこちゃんこと、クワバラマキコちゃまの仲間が
頑張っているのを聞いて、『何かあれば手伝うよ〜!』が
きっかけでしたが、超微力ながら参加してお手伝いできて
良い経験になりました。大きな事故もなく無事に終了して何よりだし
自分の暮らす町、子育てをする町が幸せであることは
本当に大事です。小さなことを大きな愛で。


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です