rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
あったかい音でした。
  • 2016年05月18日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
FullSizeRender

FullSizeRender

昨夜は、グループレッスンでした。
新しい曲をスタートさせて、タブ譜の見方から
単音でドレミを弾いてもらいました。
その数分後にはイントロから10小節程度
メロとコードで弾けるようになるという(!)
なんでそんなにすぐ出来るようになれるのか?
何をやるにも1番時間がかかるのは、私だな(笑)
と改めて感じた昨夜でした。

レッスンが終わって、片付けをしてると
パチン!と真っ暗になり、ユラユラ揺れる炎が♡
素敵なうたウクレレで歌って祝ってもらいました。
ちょっと早めのバースデー

仕事で来れないメンバーはFaceTimeで参加(笑)
文明の利器ですね!

感謝♡


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です