rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
戸田にて
  • 2016年05月11日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
12813987_902653416519091_3529827947957650_n-1

12813987_902653416519091_3529827947957650_n-1

あの出逢いから2年が経ちました。
ヨーランナを千倉の海辺で歌ってるときに
出逢った主催者さんたちのイベント。
ご縁とは、どこまでも絶妙で出逢う”時”があります。
だから別れる”時”もある訳で
そんな一期一会をうたに変えて届けられたらと思います。
昨年に続き、今年もゲストで歌わせて頂きます。
星の数ほどいるシンガーの中からチョイスしてくれることも
また、一緒に奏でてくれる仲間とも、色んな人の創造が
組み合わされて進んでいく毎日で
自分が創りだす日常を演じているわたしたち。
任された30分を奏で感じ、続ける試行錯誤。
あれもいいな、これもいいな。
これはまだ不安だな。
でも歌いたいな。色んな気持ち。
弱さも強さも、優しさも愚かさも、全てが歌になる。
ステージの最後には光の中にみんなで居たい。
そんなストーリーをかれこれ1週間以上考えて
まだ悩んでいます(笑)
あとちょっと、でも妥協したくなーい。
Pili Aloha TODA 2016
戸田市文化会館で行なわれる埼玉のハーラウが
垣根を越えて繋がるフライベントです。
今回はバンドでお邪魔します。
入場無料!太っ腹なイベントです♬
是非、お越し下さい✨
うすいなおこ(Vo,uku)
小林徹也(Vo.gu)
根岸和寿(cho,B,三線)


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です