rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
キッチカー☆オールスターズ&ワールドミュージック
  • 2016年04月21日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
RABO1st

RABO1stラボ2day

いよいよ、今週末は佐倉にある『おもてなしラボ』の1周年のパーティーです。
千葉の片田舎ながら、『いろんな出逢いが起こす化学反応で、新しいものが生まれる場を作りたい』
というコンセプトのも、佐倉市内外から、たくさんの方が訪れる場所になりました。

わたしもとあるイベントでの出逢いから
プロデューサーの鳥Pこと、鳥海さんとご縁を頂戴し
ウクレレワークショップなど時々してます。

ここで出来た輪から、作家さんたちがどんどん繋がりはじめて
マルシェを開催するようになったり、普段は個々で営業している
キッチンカーのみんなも、楽しいことしよ〜!的な
会議が頻繁に行われています(笑)

お祝いを2日間やるそうで、
美味しいものもあるそうで、
音楽もあるそうで♬

これは来ない訳にはいかないですね〜!

お待ちしております!

詳しい情報はLIVEインフォに掲載してありますので
是非、ご覧ください。


 comment
  1. 成毛 絵梨 より:

    初めてメールさせていただきます。
    ウクレレ教室に参加させていただきたいと思っています。
    初心者ですが、レッスン予定日がありましたら、ご連絡いただければと思います。
    よろしくお願いします。

  2. usui より:

    コメントありがとうございます。
    お手数ですが、下記のフォームからお願いします。
    http://usuinaoko.net/lesson/

この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です