rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
からからっぽ。
  • 2016年03月31日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
yasuraginosato5

yasuraginosato5

3泊4日でリトリートに行ってきます。
年末に依頼をして、3月28日実稼働を迎えたホムぺ。
わたしの参加するユニットOtemoyan+sのホムペも途中だったものを見れるところまで
同日に平行で作業して稼働でき、完成したものから、またバランスを微調整して最終日28日は
私はMac、ヒフミさんはノートパソコンで諸々終了し、ヒフミさんが帰られてふと時計を見たら
深夜1:30でした。ホッとしています。
おかげさまで『絵が可愛いね💓』とか言ってもらえて、娘1号の書いてくれた魚、ウクレレ、椰子の木が
画面上でゆらゆらしてくれて、またイラストレーターでもあるヒフミさんにオーダーした
わたしと、フラちゃん(勝手に娘が呼んでいる)が可愛くて気に入っています。

4月からはまた、学校の関係の仕事をやるため、その引き継ぎ、役所手続きも完了。
ひとまずやるべきことを片付けたので、4ヶ月前から計画していたリトリートへ出かけます。
行き先は大好きな島? 海?

今回はひょんなヒラメキから、断食です。山です。
テレビのない生活。
あえてウクレレも持って行きません。
どうなることでしょう。
日常から離れて、これからのビジョンがまた見えるのかな?
それとも、悶絶して帰宅するだけでしょうか?
いいか、悪いかより、自分の直感に従うことが今、1番したいことなので

そのように動きます。
またレポート書くかも。
あ、でも書かないかも(笑)
行って参ります。

 

 


 comment
  1. マルちゃん より:

    遅くなりましたけど気をつけて行ってらっしゃい(^-^)

この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です