rianbow
うすいなおこ
フラガール
iiwai
flower
flower
新宿にて
  • 2016年03月28日
  • Blog

音符
rianbow
facebook
 
sinnjyuku

FullSizeRender のコピー 2

 

今日は、新宿にてI Sang.住友ビルの特設ステージでのさくらテラスLIVEでした。

稲垣さんの力強くも、細かやかな素晴らしいピアノにのせて歌わせてもらいました。

1時間があっと言う間で心配していたお天気も後半は、お天道様も出てくれて、都会の中心で愛を叫んできました❤️

(≧∇≦)✨へへ

 

FullSizeRender のコピー 6

 

ランチタイムの方、外国の方、素敵な老夫婦、通行人の方、

わざわざ観に来てくれた方偶然にも、ビルで働いてた 東北の元フラ男子✨

沢山の方々に会えて声をかけてもらえたり。

さすがに住友ビルに働く8000人!とも言われる方々、全員には会えなかったけど

テネシーワルツを歌ったらステージ向かいの階段から、降りるのも忘れ

じーーーーーーーって穴があきそうな位、聞き入ってくれたおじいちゃんが居て

その方の何とも言えない顔を見つけて、別に嬉しいって言われた訳じゃないけど、

ああ、来て良かったなあ( ^ω^ )✨って

懐メロは、やはりみんな人生の景色にLINKしてるんですよね。

そんな方に、届けられて本当に嬉しかったです。

 

誘ってくれた稲垣さんは今週も様々なシンガーさんをサポートしますので

時間ある方は、是非聞きに行ってみてください

舞台監督、音響さん色々ありがとうございましたー!

 


この投稿にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です